くらし情報『リアム・ペイン、パパに? お腹のふくらみが目立つシェリルと公の場に』

2016年11月30日 16:15

リアム・ペイン、パパに? お腹のふくらみが目立つシェリルと公の場に

Photo by cinemacafe.net

「ワン・ダイレクション」から2人目のパパが誕生か…?

29日(現地時間)、ロンドンで行われたチャリティーコンサートにリアム・ペインとシェリルがそろって出席。シェリルのニットワンピースが強調しているお腹のふくらみに、メディアが騒然となった。

長らく妊娠説が囁かれていたシェリル。「Xファクター」出身のオリー・マーズや、シェリルと同じグループ「ガールズ・アラウド」の一員キンバリー・ウォルシュがシェリルの妊娠を肯定するようなコメントをしていたものの、本人は無言を貫いた。

2人はリアムが14歳のときに「Xファクター」に出演し、シェリルが審査員を務めたことがきっかけで出会った。それから9年の間にシェリルは最初の夫でサッカー選手のアシュリー・コールと離婚、2番目の夫ジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと結婚・離婚を経て、リアムと交際を始めている。シェリル・コール、シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニと、結婚のたびにラストネームを変えてきたシェリルは、現在は「シェリル」の名だけで活動中。リアムと結婚すればシェリル・ペインと名乗ることになるのだろうか。


お腹のふくらみ方と2人の幸せそうな様子から、妊娠していることはほぼ確かであるが、シェリルの関係者によると「(この件で)シェリルがコメントを出すことはありません」とのこと。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.