くらし情報『アマンダ・セイフライドがオメデタ!』

2016年11月30日 17:38

アマンダ・セイフライドがオメデタ!

Photo by cinemacafe.net

9月に俳優のトーマス・サドスキーと婚約したアマンダ・セイフライドが妊娠していることが明らかになった。

「ET online」によると、アマンダがイメージモデルを務めるジバンシーの新作フレグランスのお披露目イベントで、自ら妊娠を発表したそうだ。イベントには身体にフィットする黒のミニドレスで登場したアマンダ。お腹のわずかなふくらみも披露している。

アマンダは昨年、イギリス版「マリ・クレール」誌に子どもが欲しくてたまらない気持ちを次のように語っていた。「子どもが欲しいの。切実に。お母さんになりたいのよ。もう2年くらいそう思い続けているわ。準備は…できてないわね。でも、誰だってそうじゃない?だって、(子どもができたら)何もかも変わってしまうから。それに対してどうやって備えろって言うのかしら?」。

アマンダとトーマスは2015年にブロードウェイで恋人役を演じ、映画「The Last Word」でも共演したのがきっかけで今年3月に交際開始が報じられた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.