くらし情報『M・マコノヒー&スカヨハ&タロン君も集合!『SING』動物キャラとのコラボ写真到着』

2016年12月2日 17:43

M・マコノヒー&スカヨハ&タロン君も集合!『SING』動物キャラとのコラボ写真到着

Photo by cinemacafe.net

大ヒット作『ペット』『ミニオンズ』のスタジオが贈る、動物たちによるミュージック・エンターテイメント『SING/シング』。このほど、多種多様な動物たちと、その声を務めたマシュー・マコノヒーら超豪華スターたちとの夢のコラボ写真が一挙に解禁となった。

潰れそうな大切な劇場を立て直すために、支配人のコアラのバスター・ムーンが思いついたのは、たくさんの動物たちに向けた“歌のオーディション”!感傷的に優しく歌うハツカネズミ、ステージに上がることに恐怖心を持つ内気なティーンエイジャーのゾウ、25匹のコブタの面倒を見る母親、犯罪一家から自由になりたいと願う若いギャングスターのゴリラ、横柄な彼氏を捨ててソロになるべきか葛藤するパンクロッカーのヤマアラシなど、たくさんの動物たちが集まり…。

本作は、誰もが一度は耳にしたことのある楽曲がひっきりなしに登場するミュージック・エンターテインメント。今回、そんな本作から、彼らに息吹を与えた豪華スターと動物たちとの夢のコラボ写真が一挙に到着。

劇場支配人の主人公バスター・ムーン(コアラ)を演じたのは、アカデミー賞俳優のマシュー・マコノヒー。タキシードでばっちり決めたマシューとバスターの2人が、トロフィーや賞状など、多くの栄光の証が詰まった支配人室に並んで腰かける姿は麗しく華やか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.