くらし情報『レディー・ガガが“和装”で「ビストロSMAP」に来店! ライブパフォーマンスも』

2016年12月6日 20:45

レディー・ガガが“和装”で「ビストロSMAP」に来店! ライブパフォーマンスも

Photo by cinemacafe.net

12月26日(月)をもって最終回を迎える「SMAP×SMAP」の来週12月12日(月)放送回にレディー・ガガが登場することが決定。ガガが「SMAP×SMAP」に出演するのは今回で3回目となった。

放送では、「S・LIVE」と「ビストロSMAP」の両方に出演するガガ。「S・LIVE」では、ガガのニューアルバムより、日本のテレビ初披露となる「ミリオン・リーズンズ」ほか、楽曲の数々を「SMAP」と共にお届け。まるで蓮の花の中からガガが誕生したかのような幻想的な世界の中に、ガガや「SMAP」の声が響き渡るかと思えば、一転、パワフルなエネルギーがほとばしるパフォーマンスで見るものを圧倒。1秒たりとも見逃せないライブとなる。

一方「ビストロSMAP」には、ガガは薄い桃色の着物姿で来店。歩き方も習ったと嬉しそうに歩いて見せる場面も。
そして今回のオーダーは“ピザ”。過去には和食をオーダーしたこともあったが、これはニューアルバム「ジョアン」にもつながるテーマで、自分が一番大事にしている家族との食卓には欠かせないものだからだという。

トークでは、ガガをお迎えしながらもガガのカバンの中に興味津々の中居正広。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.