くらし情報『キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る』

2016年12月9日 17:45

キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る

Photo by cinemacafe.net

■キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る

昨年5月に第1子・イーディちゃんを出産してから約1年半。子育てに奮闘中のキーラが今年のクリスマスの過ごし方を「The Jonathan Ross Show」で語った。

ただいま「クリスマスディナー」に向けて、イーディちゃんの「トライアルディナー」を数回試みたというキーラ。クリスマス当日にテーブルでおとなしく座っていることができるようにと、イギリスの伝統的な「サンデーロースト」まで焼き、本格的な訓練を行っているという。しかし、「芽キャベツを見ると『ボールだ!ボールだ!』と言って、つかんでは私たちに投げる。その繰り返しなの…。しかもね、意外なことにあれってすごく痛いのよ。クリスマスにはそういうことが起こらないよう願っているわ」と切実な思いを明かした。

また、キーラは幼い頃に自分が欲しかったものを娘に買ってあげるのが大好きだと告白。小さい頃プラスチック製の子ども用キッチンが欲しくてたまらなかったのに手に入れられなかったキーラ。そのキッチンで遊びたいがために、わざわざ嫌いな子と友だちになってその子のキッチンで遊ばせてもらった過去が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.