くらし情報『戸田恵梨香、香港プレミアに登場! クリスマスの予定は笑顔で「お仕事」』

2016年12月13日 14:03

戸田恵梨香、香港プレミアに登場! クリスマスの予定は笑顔で「お仕事」

Photo by cinemacafe.net

12月15日に香港での公開を控える『デスノート Light up the NEW world』。この度、公開を前に香港でプレミアイベントが開催され、本作で弥海砂役を演じた戸田恵梨香が参加した。

伝説となった映画『デスノート』誕生から10年目となる今年、“正統な続編”、完全新作として放たれた本作。日本では10月29日(土)に公開され、公開からわずか10日間で観客動員100万人を突破!そして、公開29日目となる11月26日に興行収入20億円、観客動員数150万人を突破し、日本ほか70の国と地域でも配給が決定。11月3日から公開したタイ、11月10日に公開を迎えたシンガポールでは初登場新作映画1位と世界中で大ヒットとなっている。

10年前、『デスノート』『デスノート the Last name』が公開された際にも、香港へ渡航していた戸田さん。今回10年ぶり2度目の渡航となった戸田さんは、the SKYにて行われたGALAプレミアには死神・リューくんと登場。「10年前は香港でゆっくり過ごす時間がなくて少し悔しい思いをしたのですが、今回はゆっくり美しい夜景が見れて嬉しいです」と喜ぶ戸田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.