くらし情報『【予告編】林遣都×市原悦子『しゃぼん玉』 主題歌は秦基博の名曲「アイ」』

2016年12月13日 17:30

【予告編】林遣都×市原悦子『しゃぼん玉』 主題歌は秦基博の名曲「アイ」

Photo by cinemacafe.net

年明けからNHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」にも登場する林遣都が主演を務める『しゃぼん玉』。直木賞作家・乃南アサのベストセラー小説の映画化となる本作から、待望の予告編が解禁。秦基博の名曲「アイ」の弾き語りVer.が主題歌に起用されている。

親の愛を知らずに育ち、通り魔や強盗傷害を繰り返す無軌道な若者・伊豆見翔人(林遣都)。あるとき、誤って人を刺してしまった彼は、逃亡の途中に老婆・スマ(市原悦子)を助けたことがきっかけで、彼女の家に居座ることに。初めは金を盗んで逃げるつもりだったが、スマをはじめ村の人々とのふれあいによって、伊豆見は人生の大きな決断をすることに…。

生まれて初めて愛を知った人間が、自分の居場所をみつけ再生していく過程を描いた本作。乃南アサの同名ベストセラー小説を、阪本順治監督や和泉聖治監督の元で助監督を務め、「相棒」シリーズで演出を手掛けてきた東伸児が初監督で映画化した。


Netflixオリジナルドラマ「火花」主演をはじめ、近年の活躍が目覚ましい林さんを主演に、伊豆見が逃亡先で出会う老婆スマ役には、日本を代表するベテラン女優・市原悦子。さらに、『デスノート Light up the NEW world』の藤井美菜や、綿引勝彦、相島一之ら実力派が脇を固める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.