ベン・アフレック、今年のクリスマスは「マット・デイモンと一緒に」
ベン・アフレックは今年のクリスマスをマット・デイモンと一緒に過ごす予定だという。
ボストン出身で幼なじみの2人は1997年の『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』をきっかけに、ともにハリウッドでブレイクを果たし、いまも変わらぬ親友同士。ベンによると、今年のクリスマス休暇はマット、ベンの弟のケイシー・アフレック、そしてそれぞれの家族と一緒に過ごすという。
ベンと妻のジェニファー・ガーナーは昨年6月に破局を公表したが、その後も3人の子ども(娘2人と息子)と一緒に食事に出かけたり、休暇を一緒に過ごしていて、離婚もまだ成立していない。
今年のクリスマスも「家族でモンタナへスキーに行く予定だ。マットや弟の家族も一緒だ」とベンは語っているが、ジェニファーが同行するかどうかは不明。だが、最近ベンとジェニファーは一緒にカウンセリング・センターから出てくるのを目撃されていて、よりを戻したのではないかという憶測も流れ始めている。
(text:Yuki Tominaga)
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
指原莉乃、LE SSERAFIMに憧れる歌ダンス未経験の15歳に注目「WORLD SCOUT」大波乱の2話