くらし情報『『キングコング』超ド級の巨神覚醒!IMAX版予告&場面写真が解禁』

2016年12月20日 17:00

『キングコング』超ド級の巨神覚醒!IMAX版予告&場面写真が解禁

Photo by cinemacafe.net

2017年の大注目作の1つ、『キングコング:髑髏島の巨神』。このほど、謎の島=髑髏(ドクロ)島に君臨する巨神、キングコングの圧倒的な姿をとらえたIMAX版予告編と場面写真が解禁となった。

神話の中にだけ存在するとされた謎の島に調査遠征隊が派遣される。彼らの任務は、未知なる生物を発見すること。だが、その島は、人類が決して足を踏み入れてはならない場所、髑髏島だった――。

『GODZILLA ゴジラ』製作チームが、映画史上最も謎に満ちたモンスターの1つ、キングコングを圧倒的スケールで描き出す本作。

今回解禁となった予告編は、髑髏島の調査をめぐる和やかな会議で幕を開ける。謎の島に向かった調査隊の任務は簡単に終わるはずだった。
だが、事態は一変。地上から投げられたヤシの木によってヘリコプターが撃墜され、30mを超えるキングコングがその姿を現した!

やがて、それぞれに思惑を抱えて島に上陸した隊員たちは、槍を手にした島の原住民たちと遭遇する。そこに現れた謎の男は、髑髏島に隠された恐るべき真実を告げる。髑髏島の王、キングコングは普段は姿を現さないが、人間たちが爆弾を投下したせいで姿を現した、というのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.