くらし情報『ベッキー&妹、同居生活に密着! 休業中の出来事を赤裸々に告白「モシモノふたり」』

2017年1月5日 14:15

ベッキー&妹、同居生活に密着! 休業中の出来事を赤裸々に告白「モシモノふたり」

Photo by cinemacafe.net

小泉孝太郎と「バナナマン」がMCを務める番組「モシモノふたり」。テレビで見せることのない芸能人たちのありのままの姿をのぞき見する本番組だが、今年最初の放送回1月11日(水)では、ベッキーと妹ジェシカ・レイボーンとの1泊2日の同居生活に密着した模様をお届けする。

現在はアメリカでプロダンサーとして活躍中のジェシカ。今回番組からの出演依頼で帰国し3か月ぶりの再会となった。昨年、休業中に心のよりどころとなった妹。せっかく久しぶりに再会したのだからと、2人はベッキーさんがよく一人で行っていた公園や、昔から家族で通っている飲食店など印象深い場所を訪れ、さらに新春らしく川崎大師に参拝も。

そんな中、姉妹の話題は一連の報道の後、休業していたベッキーさんについて及ぶ。「私が外に出るとそれが報道につながって、また誰かに迷惑がかかってしまうので、家からは出ないようにしていた」というベッキーさんが、休業中に何をしていたのか、どんな気持ちで毎日を過ごしていたのか、休業して変わろうとしたこと、変わったことなどがベッキーさんの口から赤裸々に告白。
また、「アメリカから帰ってきたとき、記者の人が家の前にたくさんいて、本当にすごかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.