くらし情報『ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォードと並び立つ!『ブレードランナー2049』』

2017年1月10日 12:00

ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォードと並び立つ!『ブレードランナー2049』

Photo by cinemacafe.net

リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード主演でSF映画の最高傑作として語り継がれる『ブレードランナー』。その35年ぶりの続編となる『ブレードランナー 2049』から、ハリソンと新キャスト、ライアン・ゴズリングの新旧“ブレードランナー”が並び立つ新画像が解禁となった。

本作の舞台は、オリジナル作品の舞台となった2019年から30年後の2049年の世界。まるで人間とは見分けのつかない“レプリカント”の暴挙を阻止する捜査官“ブレードランナー”リック・デッカードを演じていたのがハリソンだ。本作では、先日解禁の初映像にも登場していたライアン演じる男が、新人ブレードランナー“K”であることも判明。30年後の世界では新たな危機が迫っており、“K”が30年間行方不明だったデッカードを探すところから、物語がスタートするという。

解禁された2ショット写真では、新旧ブレードランナーとして、ハリソンと肩を並べるライアンの姿がとらえられている。「ハリソン・フォードは自分のヒーローだ」と話すほど大ファンだったというライアン。
初めてハリソンの姿を目の当たりにしたときには、相当緊張していたらしい。「ちょうどセットが独特の雰囲気の霧に包まれていたときに、どこからともなくハリソンが現れたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.