ライアン・レイノルズ&アンドリュー・ガーフィルド、GG賞授賞式でアツいキス!
ゴールデン・グローブ賞「コメディ/ミュージカル部門 主演男優賞」の候補者の中には、『ラ・ラ・ランド』のライアン・ゴズリングと、『デッドプール』のライアン・レイノルズの2人のライアンがおり、“ライアンズ”の戦いの行方に注目が集まった。“レイノルズ”の隣には妻のブレイク・ライヴリー、もう片方には「ドラマ部門」の主演男優賞でノミネートされていたアンドリュー・ガーフィールドが座っていた。
勝利は“ゴズリング”の手に。プレゼンター・ゴールディ・ホーンが「ライアン・ゴズリング」の名前を読み上げると、うれしそうに舞台へと上がっていく“ゴズリング”。しかし、その間、客席が何やら異様な盛り上がりを見せていた。その理由は、惜しくも賞を逃した“レイノルズ”の方のライアンが、隣に座っているアンドリューと突如キスを交わしたからだった。お互いが頬に両手を添えてのアツいキスだった。これには“レイノルズ”の妻ブレイクも大爆笑!
アンドリューの元彼女のエマ・ストーンは、授賞式後にこの騒動を耳にし、「え?まさか…あの2人がキスをするわけないわ」と一笑に付すも、インタビュワーに証拠映像を突きつけられると、「本当にしたのね!」と大笑い。
残念ながらアンドリューも主演男優賞を獲得することはできなかったが、2人のキスはゴールデン・グローブ賞授賞式後も話題をさらっている。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
中村海人、”甥っ子&姪っ子”とのほんわか3ショットに反響「叔父さんというよりお兄さん」 ドラマ『夫に間違いありません』オフショット
-
「感動」「本当に変化しているようでした」鈴木亮平&松山ケンイチ、シンクロに注目のメイキング公開「リブート」
-
《2月1日 英語字幕特別上映イベント ご取材のお願い》地域発信インディペンデント映画『今を紡ぐ明日』が繋ぐ多文化共生 映画ロケ地にて、市民・外国人エキストラ・キャストによる国際交流イベント決定!
-
ブレンダン・フレイザー、日本に溶け込む役作りを明かす 柄本明との撮影風景も『レンタル・ファミリー』メイキング画像
-
南沙良、渾身のラップシーンが解禁!『万事快調<オール・グリーンズ>』本編映像