くらし情報『セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと交際』

2017年1月12日 14:30

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと交際

Photo by cinemacafe.net

休養期間を経て復活を果たしたセレーナ・ゴメスが、恋愛関係も絶好調のようだ。

ロマンスのお相手は、新作「Starboy」が好調の歌手ザ・ウィークエンド。ロサンゼルスの人気レストラン「Giorgio Baldi」でディナーデートを楽しんだ後、2人が堂々と道端でいちゃつく様子をメディアがキャッチした。

セレーナはザ・ウィークエンドの後ろから首に腕を絡めてハグし、頬にキス。その後、唇に濃厚なキスをしたことから2人の関係が明らかになった。

「E!News」によると、2人の恋はまだ始まったばかり。昨年、交際していたベラ・ハディッドとの別れを経験し、「Starboy」の発表で忙しかったザ・ウィークエンドは「新しいことは何も求めていなかった」とのことだが、セレーナとの新しい関係は別だったようだ。2015年にヴィクトリアズ・シークレットのショーで共演した2人。
関係者は「彼は前々からセレーナのことを才能豊かでセクシーだと思っていた」と語る。

ザ・ウィークエンドと別れたベラは、「彼とはいまも仲がいいのよ」と言っていたものの、セレーナとのキス報道を受けて気分を害したのか、インスタグラムでフォローしていたセレーナをアンフォローした。現在のところ、セレーナはベラのアカウントをフォローしたままである。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.