くらし情報『剛力彩芽のコスプレ姿に太賀がポツリ「一番グッときたのは女子高生スタイル」』

2017年1月17日 17:53

剛力彩芽のコスプレ姿に太賀がポツリ「一番グッときたのは女子高生スタイル」

Photo by cinemacafe.net

レンタルから始まるもどかしい恋のゆくえを描く「レンタルの恋」の囲み取材会が1月17日(火)に行われ、剛力彩芽、太賀、岸井ゆきのが出席した。ヒロインを演じる剛力さんがコスプレ七変化をするのも見どころのひとつ。中でも、お気に入りを聞くと、「一番しっくりきているのがスケ番なんですよ。昭和風というか。髪型もひと昔前ですけど、一番自分らしいかなというか(笑)」と明かすと、太賀さんも「僕が一番コスプレでグッときたのは、スケ番になる前の女子高生スタイル!」と意気揚々と答えていた。

「レンタルの恋」は、理想の彼女をレンタルできるという会社で人気NO.1の人気を誇る、高杉レミ(剛力さん)をレンタルし、その魅力にぞっこんになる大学生・山田公介(太賀さん)との少し奇妙で、ドキドキの恋を描いた物語。決して本当の自分を出さないニューヒロイン・レミが、実はサイボーグなのか、地球外生命体なのかと、真実の姿にも注目が集まる。

もともと高校の同級生だという剛力さんと太賀さん。太賀さんが一番ベストなコスプレに制服姿を選んだのにも理由があるそうで、「実は高校時代は(剛力さんは)髪が長くて。僕の中の剛力彩芽はロン毛なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.