くらし情報『リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』続編製作は「いまが時期」』

2017年1月18日 18:30

リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』続編製作は「いまが時期」

Photo by cinemacafe.net

かねてよりファンが待ち続けている『キューティ・ブロンド』の3作目がついに製作開始か?

「ELLE」誌主催の「Women in Television」ディナーパーティーに出席したリース・ウィザースプーンが、『キューティ・ブロンド』の続編を作るのなら「いまがグッドタイミング」と明言。「ちょうどいまは、女性に(主役のエルのような)積極性が必要な時期だと思うんだもの」と語っている。どうやら、まもなくドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領に就任することを受けての考えのようだ。

「アメリカでは世界の多くの女性が認められていない、多くの権利や自由が認められている。そのことを称賛したいし、最大限に活かしたいと思っているわ。特に“言論の自由”は自分自身を表現したり、女性が世界にとってどれだけ大切な存在なのかを伝える映画を作れる。これが私がフォーカスしようとしていることよ」と力説。シリーズ2作目の『キューティ・ブロンド/ハッピーMAX』では製作総指揮も務め、近年はプロデュース業にも力を入れているリース。
3作目も製作総指揮と主演を兼任すると予想される。「素晴らしいアイデアを提供してくれる、とても頭が切れる人」が見つかり次第、製作に取り掛かるという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.