くらし情報『佐々木蔵之介、大阪アポなしロケでまたもやピンチに!「火曜サプライズ」』

2017年1月24日 16:45

佐々木蔵之介、大阪アポなしロケでまたもやピンチに!「火曜サプライズ」

Photo by cinemacafe.net

旅とグルメをテーマにしたバラエティ「火曜サプライズ」の1月24日(火)放送回に、今週末より公開される映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で横山裕とW主演を務める佐々木蔵之介がゲストで登場。大阪を舞台にアポなしグルメ旅を繰り広げる。

「火曜サプライズ」といえば出演者自らロケをするお店に撮影交渉する「アポなしグルメ旅」が人気。今回は佐々木さんがサラリーマン時代を過ごした大阪でアポなし旅を展開。前回、京都のロケでは炎天下のなか苦戦を強いられた佐々木さんと番組MCのウエンツ瑛士だが、今回も苦戦、困った挙句助けを求めてある場所へ…すると信じられないミラクルが。オンエアをお見逃しなく。

また江原啓之&「オリエンタルラジオ」の「隠れ家で待つ怪しい女」には切実な悩みを持つあの主婦タレントが登場。その切実な悩みとは!?そして江原さんが出した答えとは?

今回大阪アポなし旅に登場した佐々木さんが「関ジャニ∞」の横山さんとW主演でコンビを組む映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』は1月28日(土)より全国にて公開。

黒川博行の第151回直木賞受賞作「破門」を原作に、『毎日かあさん』『マエストロ!』の小林聖太郎監督がメガホンをとった本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.