くらし情報『坂口健太郎、miwaとの手つなぎ浴衣デート画像入手!「ドキドキして」』

2017年1月25日 16:00

坂口健太郎、miwaとの手つなぎ浴衣デート画像入手!「ドキドキして」

Photo by cinemacafe.net

miwaと坂口健太郎のW主演で贈る、歌姫と一途男子によるオリジナル恋愛ストーリー『君と100回目の恋』。2人の純愛“胸キュン”シーンが満載の本作から、手つなぎ浴衣デートの画像がシネマカフェに到着した。

大学生の葵海は、ライブの帰り道、事故に遭ってしまう。しかし、気づくと葵海は1週間前に戻っていた。動揺する葵海に、バンド仲間で幼なじみの陸が、「秘密を教える。俺、時間を戻せる。運命は変えられた」と告げる。想いが通じ合った2人は、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を過ごすが、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた――。

本作は、miwaさん演じる葵海を事故に遭う運命から救うため、坂口さん演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために、100回人生を捧げようとした一途男子を坂口さんが、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ歌姫をmiwaさんが演じ、2人が組むバンド「The STROBOSCORP」のメンバーとしてベース・松田直哉役に竜星涼、ドラム・中村鉄太役に泉澤祐希が出演している。

超純愛な葵海と陸の胸キュンシーンが満載で、話題を呼んでいる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.