くらし情報『松田翔太“桃ちゃん”、鬼退治のお供は契約制!? もしや別れが…?』

2017年1月27日 11:50

松田翔太“桃ちゃん”、鬼退治のお供は契約制!? もしや別れが…?

Photo by cinemacafe.net

おなじみ太郎(松田翔太)、金太郎濱田岳)、浦島太郎桐谷健太)のau「三太郎」CMシリーズに新作が登場。最近姿を見せなかった“ちゃん”の鬼退治のお供、犬・猿・キジが、実は契約終了の危機を迎えていることが分かった。

太郎の家に、金太郎浦島太郎、かぐや姫(有村架純)が集まり、将棋をしているところから始まる新CM。犬・猿・キジたちが、せつない表情で“雇用主”=太郎の心を鷲づかみにするというが…。

まずは、「ちゃん、最近、お供見ないね」と浦島太郎。すると「もう鬼退治しないから出番ないし…」と、部屋に飾ってあるお供の掛け軸を眺めながら太郎が呟く。かぐや姫が「そろそろ契約きれるのよ」と返すと、「ん、契約?」と金太郎が首をかしげる。

太郎は「そう、2年契約だから」と答えるが、「それ更新した方がよくない?」(金太郎)「ずっと長いつきあいじゃな~い」(浦島太郎)と太郎に語りかける。「でも、いまさら…」と渋る太郎に、「ちゃん!」と呼びかけるかぐや姫。太郎たちが視線を移すと、なんと縁側にお供の犬・猿・キジが勢揃いし、三太郎たちを見つめていたのだ。犬が切なげに鳴く声を聞いた太郎は「お前たち…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.