くらし情報『IVAN、 剛力彩芽と“原宿系ファッション”披露!「レンタルの恋」』

2017年2月1日 16:30

IVAN、 剛力彩芽と“原宿系ファッション”披露!「レンタルの恋」

Photo by cinemacafe.net

モデルでミュージシャン・タレントのIVANが、剛力彩芽主演ドラマ「レンタルの恋」第4話(2月8日深夜)に出演することが決定。剛力さんと共に、原宿系ファッションを披露するという。

本ドラマは、剛力さんが正体不明の人気No.1レンタル彼女・高杉レミに扮し、レミとレミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキのオリジナルドラマ。今回IVANさんが演じるのは、原宿系のネット動画配信(=生主 ※ユーザー生放送の一般配信者)のカリスマ・メロ彦。原宿系ファッションのタレントたちが様々なテレビ番組で活躍する昨今、ドラマでも剛力さんとIVANさんが原宿系に変身して、お茶目っぷりを披露する。実はIVANさん、2月9日(木)が誕生日。出演回の放送時間には33歳を迎えていることになり、IVANさんにとって思い出深い作品となるにちがいない。

IVANさんは、「衣装さんと相談して、とにかくカラフルって決めたんですけど、結局普段とあんまり変わらない色使いになってしまいました(笑)。どうぞメロ彦を楽しんでください」と今回の衣装について話し、剛力さんについては「もうスッゴク可愛くて、とにかくロングヘアーの剛力さんを見たことがなかったのでビックリしちゃいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.