くらし情報『マドンナ、養子にした双子姉妹の写真公開』

2017年2月10日 11:45

マドンナ、養子にした双子姉妹の写真公開

Photo by cinemacafe.net

マドンナがマラウイから双子を養子に迎えることを認め、写真をインスタグラムに公開した。

マドンナは、青いワンピースを着た女の子2人と手をつないで歩いている写真をインスタグラムにアップ、「マラウイから双子の姉妹を養子に迎える手続きが完了したことを、正式に認めることができるようになりました。彼女たちが家族に加わるのが嬉しくてたまりません。実現に力を貸してくれたマラウイの方々すべてに深く感謝します」とコメント。生活環境が変わる双子のために、メディア側にプライバシーの尊重を訴え、「友人たちや家族、私のチームにも、サポートと愛をありがとう」と結んだ。

マドンナは実子2人(20歳の娘ローデス・レオンと16歳の息子ロッコ・リッチー)のほかに、マラウイからの養子2人(16歳の息子デヴィッド・バンダと11歳の娘マーシー・ジェームズ)を育てていて、2006年には慈善団体「レイジング・マラウイ(Rasing Malawi)」を設立し、マラウイの孤児や恵まれない 子どもたちを支援する慈善活動を行っている

養子に迎えたのは4歳のエステレ(Estere)とステル(Stelle)。マドンナはインスタグラムにもう1枚、子ども2人が笑顔で走っている写真をアップし、「エステレとステルが生後5日から4年間暮らしたホーム・オブ・ホープ(HOH)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.