くらし情報『ミニオンたちに『SING』の魅力を説明!? 『怪盗グルー』シリーズ最新作の特別上映決定!』

2017年2月10日 11:56

ミニオンたちに『SING』の魅力を説明!? 『怪盗グルー』シリーズ最新作の特別上映決定!

Photo by cinemacafe.net

今夏、日本でも公開されることが決定している、ミニオンを生み出した『怪盗グルー』シリーズの最新作。この度、映画『SING/シング』の本編前に、本作の特別映像が上映決定されることが明らかになった。

『ペット』や『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが贈る『怪盗グルー』シリーズ。前作の2013年公開の『怪盗グルーのミニオン危機一発』は、日本語吹き替えキャストに笑福亭鶴瓶、芦田愛菜、中島美嘉、中井貴一を迎えたことでも注目を集め、全世界興行収入もアニメーション作品史上第7位を記録し、日本でも25億円と大ヒット。また、ミニオンたちが怪盗グルーと出会うまでに何をしていたのかが明らかになった『ミニオンズ』では、日本で興行収入50億円を超えるなど、ミニオンは全世界で絶大な人気を誇るキャラクターへとなった。

そんな待望のシリーズ最新作では、グルーはもちろん家族になったアグネス・イディス・マーゴの3姉妹、そしてルーシーの前に新たな最強のライバル、怪盗バルタザール・ブラッドが登場。彼の狙いとは一体?そして、グルーの最強(?)の相棒ミニオンたちはどんな大騒動を巻き起こすのか、いまから公開が待ち遠しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.