くらし情報『ジョージ・クルーニー、妻が妊娠! 双子のパパに』

2017年2月10日 13:56

ジョージ・クルーニー、妻が妊娠! 双子のパパに

Photo by cinemacafe.net

ビヨンセに続き、ジョージ・クルーニーの妻アマルも現在双子を妊娠していることがわかった。6月に出産予定。トーク番組「The Talk」の司会者ジュリー・チェンが番組中に明かした。

アマルが「妊娠しているのでは?」とのうわさは、1月9日(現地時間)にロンドンで行われたドキュメンタリー映画『ホワイト・ヘルメット~シリアの民間防衛隊』(原題)の上映イベントからすでにささやかれていた。シルエットがゆるめの花柄ドレスで現れたアマルのお腹が少し膨らんでいたからである。

ジョージとアマルは2014年9月にイタリアで結婚。ジョージは親友のマット・デーモンやボノの前でアマルへの永遠の愛を誓った。マットは「ET Canada」にアマルの妊娠を「ずいぶん前から知っていた」と語っている。
昨年の秋、撮影現場で一緒にいた際、ジョージはセットの脇でマットに報告したという。「もう、あまりにもうれしすぎて泣き出しそうだった」とふり返るマット。「奥さんは、いま何週目なの?」と聞くと、ジョージは「8週」と答えたのだが、4人の子持ちで“先輩パパ”であるマットはびっくり。「何考えてるの。12週までは誰にも言っちゃダメだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.