くらし情報『【特別映像】藤原竜也、バレンタインに最悪の告白…!? 『22年目の告白』』

2017年2月14日 12:35

【特別映像】藤原竜也、バレンタインに最悪の告白…!? 『22年目の告白』

Photo by cinemacafe.net

韓国製作の映画『私が殺人犯です』を原作に、藤原竜也と伊藤英明がW主演する『22年目の告白―私が殺人犯です―』。この度、本作からクズすぎる“最悪の告白”動画が到着した。

1995年、残忍な手口で5人の命を奪い、世の中を震撼させた連続殺人事件。未解決のまま事件は時効を迎え、完璧 に逃げ切ったはずの犯人は22年後、思わぬ形で姿を現わした。“殺人手記”出版記者会見――。そこにいたのは、自らの告白本を手にカメラのフラッシュを浴びて不敵な微笑みを浮かべる美しき殺人者。「はじめまして、私が殺人犯です」。あ らゆるメディアを通じて発信されていく殺人の告白と、犯人の容姿。
その男に日本中が惹きつけられ、逆撫でされ、そして欺 かれていく。日本中を巻き込む告白の行方とは?先の読めない結末に向かって、新たな事件(ゲーム)が動き出す…!

本作は、世の中を震撼させた連続殺人の犯人が、時効を迎えた22年後、自身の殺人を告白した本の出版記者会見を行うという前代未聞の衝撃的な展開から物語が始まる。犯人だと名乗り出た曾根崎雅人役を藤原さん、犯人を追い続ける刑事の牧村航を伊藤さんが演じ、2人の攻防が描かれる。

このほど到着した映像は、「今だから告白できること」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.