くらし情報『川口春奈、上京7年目にしていまだ“東京に慣れず”!?「今夜くらべてみました」』

2017年2月14日 17:45

川口春奈、上京7年目にしていまだ“東京に慣れず”!?「今夜くらべてみました」

Photo by cinemacafe.net

徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃の4人が司会を務め、ある共通点を持ったゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ「今夜くらべてみました」の2月14日(火)今夜放送回に、女優の川口春奈がゲストで登場する。

今夜の放送は「トリオ THE 東京に慣れない女」ということで、川口さんのほかシンガーソングライターの関取花と芸人の「尼神インター」渚の3人をゲストに迎える。

2007年にティーン向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションから芸能界入りした川口さん。2009年には三井のリハウスのCM、さらに月9ドラマ「東京DOGS」への出演で注目されると、2011年にはTBS系「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を果たし、翌年公開された同作の劇場版で映画初主演。2013年冬には「JR SKI SKI」のCMが大きな話題となった。昨年はドラマ「Chef~三ツ星の給食~」から映画『クリーピー 偽りの隣人』『にがくてあまい』といった作品に出演。より女優として成長した姿を見せている。

そんな川口さんだが長崎県福江島出身で、上京して7年が経つもののいまだに都会の女子が集うオシャレなお店よりガード下の焼き鳥屋が落ち着くという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.