くらし情報『リンジー・ローハン、再起を図り演じたい役を必死にアピール!』

2017年2月21日 16:45

リンジー・ローハン、再起を図り演じたい役を必死にアピール!

Photo by cinemacafe.net

クロエ・グレース・モレッツが実写版『リトル・マーメイド』のアリエル役を降板して以来、新たなキャストは発表されていない。そこで、アリエルと同じ赤毛のリンジー・ローハンがインスタグラムにて名乗りを上げた。

アニメのアリエルと自分のセルフィーを横並びにした写真をインスタにアップしたリンジーは、「『リトル・マーメイド』のアリエルとして、また歌うわ」と宣言。さらにディズニーのアカウント宛に「監督はビル・コンドンで、妹のアリアナに主題歌を歌わせて。ウルスラ役には私のトレーナーがいいわ」との要求まで。しかし、さすがに要求が多すぎると思ったのか、これらのコメントを削除し、現在は「#リトルマーメイド」のハッシュタグだけが残されている。

また、リンジーは出世作『ミーン・ガールズ』の続編製作にも積極的。トーク番組「The View」に出演したリンジーは、同作がいまだにカルト的な人気を集めていることに触れ、「(脚本を書いた)ティナ・フェイも、(プロデューサーの)ローン・マイケルズもパラマウントも忙しいのはわかっているわ。
でも、続編製作が実現するまで、私は彼らに強く訴えていくつもりよ!」と誓った。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.