くらし情報『ジョージ・クルーニー、父になる喜びを語る「きっと冒険になるね」』

2017年2月22日 11:45

ジョージ・クルーニー、父になる喜びを語る「きっと冒険になるね」

Photo by cinemacafe.net

ジョージ・クルーニーが父親になることについて、フランスのテレビ番組で語った。

24日(現地時間)に開催される、フランスのアカデミー賞に当たる第42回セザール賞授賞式で名誉賞を受賞することが決まっているジョージは、映画番組「Rencontres de Cinema」のセザール特集でインタビューを受けた。

受賞について「とても光栄だ」と喜び、俳優やプロデューサーとしてのキャリアやトランプ政権についてなど様々な話題を語ったジョージは、今年双子の父親になる。妻のアマルさんは6月に出産予定だと言われているが、そのことについて尋ねられると、「とても幸せで、すごくエキサイトしている。きっと冒険になるね」と笑顔で答えた。

「(ジャン・ポール・)ベルモンドがかなり遅く父親になったと聞いて、かなり気が楽になったよ!双子が生まれるとき、僕は56歳だから」と、フランスの名優が70歳で父親になったエピソードを例に挙げつつ、「同世代の友人たちの子どもはみんな大学生になっているんだ。その友だち8人で食事に出かけたとき、みんなから『うまくいくよ』『いい父親になれる』と口々に言われた。それから急にみんなシーンとして、次の瞬間、彼らが赤ちゃんの泣きまねを始めて、みんなで大笑いしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.