くらし情報『双子を妊娠中のビヨンセ、コーチェラ出演を断念!』

2017年2月24日 15:45

双子を妊娠中のビヨンセ、コーチェラ出演を断念!

Photo by cinemacafe.net

4月のコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務める予定だったビヨンセが、双子の妊娠を理由にキャンセルした。ほかのヘッドライナーにはレディオヘッドとケンドリック・ラマーが決定しているが、いまのところビヨンセの代わりのアーティストはまだ発表されていない。

コーチェラ・フェスのFacebook公式サイトによると、ビヨンセは4月15日と22日(現地時間)に出演予定だったが、「医師から厳しいスケジュールは極力減らすようにと指示を受けている」とのことで出演を断念。しかし、来年のコーチェラ・フェスにヘッドライナーとしての出演を約束しているそうだ。

ビヨンセ目的で必死にチケットを手に入れたファンたちは、「ビヨンセが出ないならチケットを転売する」「返金して欲しい」などと、悲しみの声を上げている。実際に、ビヨンセの出演可否はチケット売買にも影響力が絶大なようで、ビヨンセの出演がキャンセルになったというニュースがメディアを騒がせた直後、チケット販売センターの「TicketiQ」では、平均978ドル(約11万円)で取引されていた4月14日~16日の3デイ・パスの価格が、872ドル(約9万8千円)に落ち込んだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.