くらし情報『トリンドル玲奈&安達祐実ら“全員、悪女”! 剛力彩芽とマウント合戦「女囚セブン」』

2017年2月25日 07:00

トリンドル玲奈&安達祐実ら“全員、悪女”! 剛力彩芽とマウント合戦「女囚セブン」

Photo by cinemacafe.net

女子刑務所を舞台にした、4月よりスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「女囚セブン」。この度、剛力彩芽と激しいバトルを繰り広げていく女囚たちに、山口紗弥加、トリンドル玲奈、平岩紙、橋本マナミ、木野花、安達祐実の6人が決定した。

殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓・神渡琴音。酔っ払って寝ている間に仲間の芸妓が殺され、その罪をかぶって刑務所に行くことに…。そこで待ち受けていた一癖も二癖もある女囚たちにいじめられ、ときに命まで狙われるものの、持ち前の腹黒さ・したたかさでそこを切り抜けていく。しかも、実は琴音は“冤罪”…。彼女がなぜ無実の罪をかぶり、刑務所にやってきたのか――。

「民王」「SPEC」シリーズの西荻弓絵が完全オリジナルストーリーで描く本作は、剛力さん演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音が、“殺人罪”という無実の罪をかぶり女子刑務所へ。
そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げていく。

そして本作には、タイトル通り剛力さんを含め7人の女囚が登場。剛力さんも「とにかく7人のキャラが濃いんです!台本をいただいたときに『なんて楽しい刑務所になりそうなんだ!』とワクワクしました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.