くらし情報『ルーク・エヴァンス、うぬぼれ“ガストン”ポスター解禁!『美女と野獣』』

2017年3月1日 18:00

ルーク・エヴァンス、うぬぼれ“ガストン”ポスター解禁!『美女と野獣』

Photo by cinemacafe.net

エマ・ワトソンをヒロイン・ベル役に迎え、野獣役に「ダウントン・アビー」の英国美男ダン・スティーヴンス、さらにユアン・マクレガー、エマ・トンプソン、イアン・マッケランら実力派俳優たちが集結する実写映画『美女と野獣』。このほど、ベルと野獣の前に立ちはだかるガストン(ルーク・エヴァンス)とル・フウ(ジョシュ・ギャッド)のキャラクターポスターが解禁となった。

魔女によって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること――。だが、野獣の姿になった彼を愛する者などいるはずがなく、ひとり心を閉ざして暮らしていた。そんな絶望の日々に変化をもたらしたのは、聡明で美しい女性ベル。自分らしく生きながらも、周囲から「変わり者」と呼ばれ心に孤独を抱えていた彼女は、外見に囚われ本当の自分を見失っていた王子を少しずつ変えていくが…。

“人とは違う”ことを自分だけの輝きに変えるベルと、“人とは違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣。
ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?知られざる真実が明かされることになる本作。

今回到着したのは、ベルと野獣の愛に横やりを入れるイケメン、ガストンと、彼につくお調子者のル・フウのキャラクタービジュアル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.