くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、電撃破局!』

2017年3月2日 11:45

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、電撃破局!

Photo by cinemacafe.net

婚約間近と思われていたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが破局を発表した。

「Us Weekly」誌に2人の代理人が「うわさやデタラメの収拾がつかなくなる前に、オーランドとケイティが互いへのリスペクトと愛ある距離を置くことにしたのを認めます」と声明を発表した。

32歳のケイティと40歳のオーランドは昨年1月にゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティで意気投合し、交際が始まった。昨秋に破局が報じられたが、昨年末には2人でお忍び来日、東京の新宿二丁目で新年を迎えた様子をケイティがインスタグラムに投稿、仲睦まじい様子を見せていた。

26日(現地時間)に行われた第89回アカデミー賞授賞式のアフター・パーティに2人は出席したが、一緒にレッド・カーペットを歩かなかった。それでも、翌日にオーランドはインスタグラムにケイティの愛犬とのツーショットを投稿していて、まるで円満アピールするかのようだったのだが、交際は1年余りで破局となってしまった。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.