くらし情報『『映画クレしん』主題歌入り新予告編公開! 雨上がり・宮迫&蛍原のキャラも』

2017年3月3日 05:00

『映画クレしん』主題歌入り新予告編公開! 雨上がり・宮迫&蛍原のキャラも

Photo by cinemacafe.net

新キャラクター・謎の宇宙人“シリリ”が登場する、『映画クレヨンしんちゃん』25周年記念作品『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』。この度、3月4日(土)より全国の劇場で放映される最新予告映像と、本ビジュアルが公開された。

ある夜、突然野原家に宇宙人がやってきた。その名もシリリ。シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳も若返り、子どもの姿になってしまった!大人に戻るため、こども野原一家はシリリをしんのすけのシリに隠し、日本縦断の旅に出ることに…しんのすけ、オシリ封印!しかしその裏ではシリリの父親が企む「巨大な陰謀」が進行していた。果たして、野原一家は地球のピンチを救うことができるのか?そしてもとの家族の姿にもどることができるのか――?

シリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』でシリーズ最高興収を記録した橋本昌和が監督・脚本を手掛ける本作は、ある日やってきた宇宙人シリリと宇宙規模のおバカしんのすけが、劇中で大暴れするストーリー。本作には、新キャラ・シリリの声を人気声優の沢城みゆきが務めるほか、15年ぶり2度目となる「雨上がり決死隊」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.