くらし情報『『カーズ』最新作、衝撃的なクラッシュシーンが公開! 片山右京&福澤朗が実況』

2017年3月7日 12:15

『カーズ』最新作、衝撃的なクラッシュシーンが公開! 片山右京&福澤朗が実況

Photo by cinemacafe.net

ディズニー/ピクサーが贈る『カーズ』シリーズの最新作『カーズ/クロスロード』。この度、本作の初映像となる衝撃的なクラッシュシーンを捉えた特報映像が到着した。

2006年の誕生から、全世界の老若男女を感動させ大ヒットとなった『カーズ』。自信過剰な新人レーサーとして登場した真っ赤なボディのスポーツカー、ライトニング・マックィーンが、田舎町「ラジエーター・スプリングス」に迷い込んだことで人の優しさに触れ、“人生”というレースに勝つだけではない、本当に大切なことに気づき真の強さに目覚めていく物語だ。しかし、最新作『カーズ/クロスロード』では、サーキット場のスーパースターとなったマックィーンは、ベテランレーサーとなり若手の最新型レーサ ーの台頭という時代のニューウェイブに飲みこまれていく…。そんな中、レース中に大クラッシュをしてしまったマックィーンは初めて挫折を経験し、人生の大きな岐路=クロスロードに立たされてしまう…といったストーリー。

このほど到着したのは、F1レーサーとして駆け抜け続けた“走り”のスペシャリスト・片山右京と、数々の伝説的実況を見せてきた“実況”のスペシャリスト・福澤朗が、奇跡のタッグでマックィーンの走りを実況している映像。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.