くらし情報『大政絢&中川翔子&山崎育三郎ら、波瑠主演「あなたのことはそれほど」に参加』

2017年3月8日 12:45

大政絢&中川翔子&山崎育三郎ら、波瑠主演「あなたのことはそれほど」に参加

Photo by cinemacafe.net

波瑠が主演する4月スタートの新ドラマ「あなたのことはそれほど」。このほど4月18日(火)より放送される本作に、東出昌大仲里依紗鈴木伸之ら共演者に続き、“大人の恋愛劇”を盛り上げる出演者として大政絢中川翔子黒川智花山崎育三郎らの参加が決定した。

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。涼太は穏やかで優しく、食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。美都だって好きだ。でも一番好きなのは…美都の脳裏に中学の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。

自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島君。いまでも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまう。美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学のとき占い師に「2番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われて有島と結婚できないと思ったことがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.