くらし情報『亀梨和也、リアルJKから突然のプロポーズに「タイミングが来たら(笑)」』

2017年3月13日 16:00

亀梨和也、リアルJKから突然のプロポーズに「タイミングが来たら(笑)」

Photo by cinemacafe.net

亀梨和也と土屋太鳳が3月13日(月)、主演映画『PとJK』の公開を記念して開催された春の交通安全イベントの一環で、東京・蒲田の蒲田女子高をサプライズ訪問し、約300名の女子高生たちの大歓声を浴びた。

人気漫画を原作に、真面目な警察官(Police)の功太と純粋な女子高生(JK)の歌子(カコ)の秘密の結婚生活を描き出す。

この日は、蒲田署から本物の警察官が講習に訪れたが、“特別講師”として2人がピーポくんと共に姿を見せると、リアルJKは総立ち&大歓声!亀梨さんが挨拶する間も、土屋さんが何度も口元に人差し指をあてて、生徒たちに“しーっ”っと促すほど会場の体育館内は興奮の渦に。亀梨さんは、JKパワーに圧倒された様子で「すごいですね…。声大きくていいね!」と語る。

映画の中で女子高生を演じている土屋さんだが「3年前に卒業してまして、卒業してから女子高生を演じることが多いんですが、(笑)、現役パワーのエネルギーを感じてます!」と笑顔で語った。

土屋さんは、警察官役の亀梨さんとの共演について問われると「亀梨さんはクールなイメージがあって、あるドラマで警察に扮装するのを見たんですけど、セクシーが漏れてしまうのではと思って…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.