くらし情報『三浦涼介×武田航平で新たな伝説へ!『星くず兄弟の新たな伝説』正月公開決定』

2017年3月18日 18:00

三浦涼介×武田航平で新たな伝説へ!『星くず兄弟の新たな伝説』正月公開決定

Photo by cinemacafe.net

昨年、第29回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門でワールドプレミア上映され話題をさらった映画『星くず兄弟の新たな伝説』が、2018年正月に劇場公開されることが決定した。

近未来のサイバーな東京の下町。しがないバーのオヤジになってしまったシンゴは、かつての星くず兄弟の栄光を夢見ていた。地球でダメでも月ならもう一度スターになれるチャンスがあると、売れっ子DJとなってしまったカンを誘って、月世界へ旅立つ。月で彼らを迎えたのは、どうしようもなくダメな芸能プロの「アストロ・プロモーション」。社長のアストロ南北はかつて地球で売れっ子スターだったと自称するが、この事務所にはウサコ、チェリー喜美雄というパッとしない2人のタレントだけ。しかも新・星くず兄弟の初ステージは場末のショーパブ。すっかり意気消沈した2人に、酔払い老人が声を掛ける。「スターになりたかったら、ロックの魂を探せ」。

こうしてスターダスト・ブラザーズの2人は、謎のロックの魂を求めて月世界を冒険。一方、月の芸能界を支配する組織「フラッシュバブル」の女ボス・ベタール卑美子と片腕チェザーレ伊東は、星くず兄弟の活躍を封じるべく、始末屋を送り込む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.