くらし情報『「テラハ」に女子大生人気モデルが期間限定加入! 好みは「見た目より雰囲気」』

2017年3月21日 08:00

「テラハ」に女子大生人気モデルが期間限定加入! 好みは「見た目より雰囲気」

Photo by cinemacafe.net

ハワイを舞台に展開中の「テラスハウス ALOHA STATE」に新メンバーが加わることが決定! 現役女子大生にして雑誌「JELLY」でモデルを務める丹羽仁希が大学の春休みを利用して2か月の期間限定で入居することが明らかになり、報道陣の取材に応じた。

丹羽さんは神戸出身で現在、大妻女子大学に通う20歳。アメリカ人の父親と日本人の母親を持ち、高校生のときにスカウトをきっかけにモデルとなり、「東京ガールズオーディション 2014」にて「sweet賞」、「JELLY賞」、「Soup.賞」などを獲得。同時にファッション誌およびモデルを舞台にした沢尻エリカ主演のドラマ「ファースト・クラス」への出演兼も獲得し、実際に同作にも出演している。

今回の「テラスハウス」への入居について「いま、学校に行きながら芸能活動をしていますが、将来、何をしたいのか決めておらず、環境を変えて新たなチャレンジをしたい」と決心した理由を明かす。生まれてから生活はずっと日本だったそうで、アメリカ人の父とも「日本語で話すことが多い」とのこと。ハワイでの生活を決めた理由には英語の練習もあるようで「聞き取れるけど、自分からあまり話す機会はないので、勉強できれば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.