くらし情報『“月9”王道ハッピーエンドに感動!「突然ですが、明日結婚します」最終回の声は!?』

2017年3月21日 12:15

“月9”王道ハッピーエンドに感動!「突然ですが、明日結婚します」最終回の声は!?

Photo by cinemacafe.net

西内まりや主演、「flumpool」山村隆太というフレッシュなキャストで人気コミックを映像化した2017年最初の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の最終話が3月20日昨夜オンエア。2人の恋の結末にネット上には様々な反応が踊った。

西内さん演じる銀行のエリートOLで“結婚したい女”の高梨あすかと、山村さん演じる人気イケメンアナウンサーで“結婚したくない男”の名波竜が、お互い結婚に関する価値観が合わないまま恋に落ちていくというストーリー。

2人をはじめ、あすかをめぐり名波と恋のバトルを繰り広げた証券会社エース営業マン・神谷暁人に山崎育三郎、名波と以前不倫していた人気女優の桜木夕子に高岡早紀、そのほか森田甘路、沢村一樹、杉本哲太、葉山奨之、中村アン、岸井ゆきの、加藤諒らが出演した。

モスクワ赴任を隠したままあすかに別れを告げ、夕子とよりを戻したように装った名波。夕子はあすかを呼び出し本当のことを話す。名波が日曜にモスクワに旅立つと知ったあすかだが日曜は神谷とカンファレンスの予定が入っていた。神谷は改めてあすかに告白するが、あすかの名波への気持ちを察してカンファレンスの後、名波に会いに行って欲しいと言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.