くらし情報『マリオン・コティヤール、第2子となる女の子を出産していた』

2017年3月22日 11:45

マリオン・コティヤール、第2子となる女の子を出産していた

Photo by cinemacafe.net

マリオン・コティヤールが10日(現地時間)、パートナーで監督、俳優のギヨーム・カネとの第2子となる女の子を出産した。

マリオンは10日、パリ郊外の病院で女の子を出産、母子ともに健康だという。41歳のマリオンと43歳のギヨームは長女にルイーズと名づけたという。2人には5歳になる息子のマルセルがいる。

ちなみにマルセルという名前は、マリオンがアカデミー賞主演女優賞に輝いた『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』で演じたエディット・ピアフが愛し、彼のために「愛の讃歌」を書いたボクサー、マルセル・セルダンが由来だというが、ルイーズという命名の理由はまだ明らかにされていない。

ギヨームの腕にはマリオンとマルセルの頭文字である「M」のタトゥーが入っているが、そこに新たにルイーズの頭文字「L」が加わることになりそうだ。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.