くらし情報『【ディズニー】ダッフィーの新しい友だち“ステラ・ルー”サプライズ登場にゲスト号泣!ファンイベント開催』

2017年3月28日 13:00

【ディズニー】ダッフィーの新しい友だち“ステラ・ルー”サプライズ登場にゲスト号泣!ファンイベント開催

Photo by cinemacafe.net

3月23日(木)、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで、「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」を開催。その最中にダッフィーの新しいお友だちとなるうさぎの“ステラ・ルー”が初めて紹介され、サプライズの演出に感激して泣き出すゲストもいた。

同イベントは、特設ページで事前募集したゲスト約130名を招待して開催。集まったゲストは、“ダッフィーファンのためのイベント”としか知らされていなかったため、新しいお友だちが誕生したこと、その名前が“ステラ・ルー”であることが紹介された際には、驚きとともに大きな歓声が。イベントの最後には、ダッフィーといっしょにステラ・ルーが初登場!華麗なステップを踏みながら、ゲストとのグリーティングデビューを飾った。

ステラ・ルーは愛らしい耳と星のようにかがやくひとみを持った、ラベンダー色のうさぎの女の子。いつかブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしているそう。彼女から夢を見ること、そしてそのためには努力がいることの素晴らしさを教わったダッフィーは、ステラ・ルーの夢を応援することに。
さっそく仲良しのようだ。

同イベント会場にはダッフィーとの出会いのストーリーを再現したジオラマや、3月30日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.