くらし情報『波瑠&東出昌大、ウエディングシーン到着!幸せな2人に何が…「あなたのことはそれほど」』

2017年4月4日 18:15

波瑠&東出昌大、ウエディングシーン到着!幸せな2人に何が…「あなたのことはそれほど」

Photo by cinemacafe.net

人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックを実写ドラマ化する4月スタートの新ドラマ「あなたのことはそれほど」。この度、本作で主演を務める波瑠と、彼女の夫役を演じる東出昌大のウエディングシーンの撮影が行われ、ウエディングドレスとタキシード姿に身を包んだ幸せそうな2人の写真が到着した。

2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく本作。“2番目に好きになった人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことから全ては始まる――。それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーだ。

2組の夫婦には、渡辺美都×涼太夫婦役を波瑠さんと東出さん、有島麗華×光軌夫婦役に仲里依紗と鈴木伸之がキャスティングされている。

初恋の相手と偶然再会したことから、“禁断の恋”に走り運命に翻弄される美都と、それでも一途に愛し続ける夫・涼太。そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった…。
本作では、原作では描かれていない美都と涼太の出会いから、新婚生活に入るまでがドラマオリジナルで描かれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.