くらし情報『ヒラリー・クリントン氏の甥がモデルデビュー』

2017年4月5日 18:45

ヒラリー・クリントン氏の甥がモデルデビュー

Photo by cinemacafe.net

ジュード・ロウの娘アイリスやスピルバーグの娘デストリーらがモデルデビューを果たし、“二世流行り”のハリウッド。今度はついに政界からも有名人の親戚がモデルへと躍進を果たした。ヒラリー&ビル・クリントン夫妻の甥タイラー・クリントンが有名モデル事務所「IMG」と契約を結んだのだ。

タイラーはビルの異父弟ロジャーの息子で現在22歳。昨年ロヨラメリーマウント大学を卒業し、モデルへの道へと進むことになったようだ。すでに「IMG」の公式サイトにプロフィールが掲載されており、それによれば身長は181センチ、ウエスト77センチ、股下80センチとのこと。ファッションフォトグラファーのブライアン・ジェイミーによる写真も見ることができる。

タイラーが初めて話題になったのは、昨年7月、伯母のヒラリーが民主党から米大統領候補に正式指名された民主党全国大会。
伯母を応援するために参加していたタイラーの写真が撮られ、「かっこよすぎる」などSNSなどで評判になっていた。

2月末に始めたと見られるインスタグラムには、伯父のビルと一緒に微笑むタイラーや、白い歯がまぶしい笑顔と筋骨隆々の上半身のギャップが激しいモデルショットも掲載している。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.