くらし情報『福原遥、「もしツア」3代目ガイドに就任! 平祐奈&伊藤萌々香も新レギュラーに』

2017年4月6日 13:30

福原遥、「もしツア」3代目ガイドに就任! 平祐奈&伊藤萌々香も新レギュラーに

と意気込みと期待を語る。また、前ガイドの平愛梨さんからスタッフを通じて「遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!」と伝言を受けたそうで、「平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるように頑張ります!」とコメントを寄せている。

さらに「週替わりレギュラー」として、2代目ガイドの平さんの妹であり、『暗黒女子』『ReLIFE リライフ』『忍びの国』などに出演する平祐奈さんと、「フェアリーズ」の伊藤さんの2人の出演も決定。出演決定に家族みんなで大喜びしていると明かした平祐奈さんは、「昔から見ていた番組で、大好きな番組に出演できて、私自身も本当にうれしいです。色々な所へ行って、地域の良さをお伝えできるように、私も皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と話し、「姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分で頑張ります」と意欲十分。また伊藤さんは、「このような貴重な体験のできる番組に就くことができて、すごくうれしいです。普段はメンバーとしかお出かけしていないのですが、もしツアメンバーの皆さんといろいろな場所へ行けることが、楽しみで仕方ないです」と語った。

なお、新体制で初の放送となる4月15日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.