くらし情報『飯豊まりえ、駆け落ち!? ウエディングドレスを披露「あなたのことはそれほど」』

2017年4月12日 16:30

飯豊まりえ、駆け落ち!? ウエディングドレスを披露「あなたのことはそれほど」

Photo by cinemacafe.net

人気漫画家・いくえみ綾の漫画を原作に、波瑠と東出昌大が夫婦役を演じる新ドラマ「あなたのことはそれほど」。この度、4月18日(火)の初回放送に、いま注目の若手女優、飯豊まりえのゲスト出演が決定した。

2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描いていく本作。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)は、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会して…。結婚した相手は本当に人生最愛の人か?一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか?思わず 共感せずにはいられない、「忘れられない人」がいる全ての大人たちへ問いかける大人の恋愛劇だ。

そんな2組の夫婦には、波瑠さんと東出さん、仲里依紗と鈴木伸之(「劇団EXILE」)が扮し、そのほか大政絢、山崎育三郎、黒川智花、中川翔子らが脇を固める。

第1話ゲスト出演が決定した飯豊さんは、モデルであり『MARS~ただ、君を愛してる~』『きょうのキラ君』『暗黒女子』など話題作に出演する、いま注目の若手女優。本作では、美しい謎の花嫁・エリカ役として、清楚なウエディングドレスに身を包んで登場する。


都内某所で行われた撮影では、笑顔が飛び交い和やかながらも、緊迫したムード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.