くらし情報『窪田正孝主演『東京喰種』待望の映像初公開! 壮絶なバトルアクションも』

2017年4月13日 04:00

窪田正孝主演『東京喰種』待望の映像初公開! 壮絶なバトルアクションも

Photo by cinemacafe.net

累計2,200万冊の発行部数を超える大人気コミックを、主演に窪田正孝を迎え実写化した話題作『東京喰種トーキョーグール』。このほど、本作の特報映像が待望の“初”解禁!窪田さんの壮絶なバトルアクションや人気キャラクターのビジュアルなど、ベールに包まれていた喰種の世界がとうとう明らかになった。

舞台は、「喰種(グール)」が潜む街、東京。人間の姿をしながら人肉を喰らう正体不明の“喰種”の脅威に人々は恐れを感じていた。さえない大学生の金木研(カネキ)はある日事故に遭い、病院に運び込まれたカネキは、喰種の少女・リゼの臓器を移植されたことで半喰種になってしまう。自分が喰種化したことで苦悩するカネキは、以前から通い詰めていた喫茶店「あんていく」で働き始め、そこでアルバイトをしている女子高生・霧嶋董香(トーカ)と出会う。店には喰種が集まり、トーカもまた喰種なのだった。トーカはぶっきらぼうな態度を取りつつもカネキを助ける存在となっていく。
そんな中、喰種を駆逐しようとする人間側の捜査官・CCGとの熾烈な戦いに巻き込まれていくのだった…。

内気で平凡な大学生だった主人公・金木研(カネキ)を演じるのは、窪田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.