くらし情報『Perfume初主演ドラマ「パンセ」、大反響受けNetflixで配信決定』

2017年4月18日 13:00

Perfume初主演ドラマ「パンセ」、大反響受けNetflixで配信決定

Photo by cinemacafe.net

「Perfume」のあ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)がドラマ初主演し、大反響を呼んだテレビ東京ドラマスペシャル「パンセ」。このたび、放送を観ることができなかった地域のファンからの熱い要望に応える形で、オンラインストリーミングサービス「Netflix」にて国内独占配信されることが決定した。

建設会社に勤務するOLの“どんちゃん”(あ~ちゃん)、実家の乾物卸屋で経理の手伝いをする“おかみど”(かしゆか)、子ども服のリサイクルショップで働くフリーターの“のりぶう”(のっち)。小学校のときに帰り道が一緒で仲良くなった3人の女の子が、非日常を求めて、洋館を買うことになった。昔から気になっていた憧れの洋館。不動産屋さんに交渉をすると…びっくりするくらいの格安。ただし、“力丸”の面倒を見る、という条件付き。3人は二つ返事で快諾し、ついに引っ越しの日を迎える。
噴水のある素敵な洋館――。うっとりする3人――。だが、そこには大きな、大きな落とし穴があった!なんと、3人が犬だと思い込んでいた“力丸”は、結構いい歳をしたひきこもりのオッサンだった…!?

「夢ってなんだった?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.