くらし情報『波瑠、二番目に好きな男性との結婚の行方は…「あなたのことはそれほど」今夜放送開始』

2017年4月18日 17:30

波瑠、二番目に好きな男性との結婚の行方は…「あなたのことはそれほど」今夜放送開始

Photo by cinemacafe.net

「潔く柔く」や「プリンシパル」など様々なヒット作を手掛ける人気漫画家・いくえみ綾のコミックを初連続ドラマ化する「あなたのことはそれほど」が4月18日(火)今夜からTBS系で放送となる。初回15分拡大。

原作はいくえみ氏が「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載する同名コミック。“2番目に好きになった人”と結婚した主人公・渡辺美都が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことから始まる、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で描く。

眼科クリニックで医療事務として働く美都は、患者として来ていた涼太に交際を申し込まれる。穏やかで優しく食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる涼太。これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが居心地のよさを感じる。美都には実家でスナックを経営している母がいるが、その母のことも大切にしてくれ仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ないし美都だって好きだが、でも一番好きなのは…美都の脳裏に中学の頃好きだった有島光軌が蘇る。

自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島君。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.