くらし情報『佐々木希、結婚後初の公の場で質問の嵐! 指輪も式の予定も「忙しくてまだ…」』

2017年4月19日 12:50

佐々木希、結婚後初の公の場で質問の嵐! 指輪も式の予定も「忙しくてまだ…」

Photo by cinemacafe.net

先日、「アンジャッシュ」の渡部建との結婚したばかりの佐々木希が、4月19日(水)に開催された映画『光をくれた人』のトークイベントにて、入籍発表後、国内で初めて公の場に姿を見せた。報道陣の多さに驚きながらも、次々と繰り出される結婚に関する質問に笑顔で答えた。

孤島に暮らす灯台守の夫婦の愛を描く本作。白いワンピースに身を包んだ佐々木さんが登場すると、カメラマン席からは一斉にフラッシュが焚かれた。司会者が結婚への祝福の言葉を述べると佐々木さんは「ありがとうございます」と満面の笑みで一礼。入籍発表後、国内では初めて公の場に姿を見せたが「ちょっとドキドキします。こんなにたくさんの方がいらして、ちょっと緊張しています」と語った。

映画について「初めから涙が止まらず、最後まで号泣でした」と感想を口にする。
特に、マイケル・ファスベンダー演じる夫について「強い愛、最後まで大事な人を守り抜く姿に胸が締め付けられましたと語り、そこまで愛される妻について「幸せですねぇ」とうっとりとした表情を見せた。

手紙が本作で、重要な役割を果たすが、佐々木さんも「手紙を書くのが好き」とのこと。誕生日のお祝いや、お礼などで大事な人に手紙を書したためることも多いそうで「紙に書いて手紙にすると、もらう側にも響きますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.