くらし情報『第3子妊娠中の杏、双子の子育てエピソード告白!「笑顔をもらってる」』

2017年4月20日 14:51

第3子妊娠中の杏、双子の子育てエピソード告白!「笑顔をもらってる」

Photo by cinemacafe.net

「資生堂 表情プロジェクト」の新CMに出演する杏、石田ゆり子篠原涼子樋口可南子宮沢りえが4月20日(木)に開催されたプロジェクト発表会に出席した。

資生堂が、しわの改善のために、純粋レチノールを配合したスキンケア商品のシリーズを発売するにあたり、杏さん、石田さん、篠原さん、樋口さん、宮沢さんに、この日は映画撮影のために欠席となった真木よう子を加えた6名が新CMに出演。女性たちを本来の豊かな表情へと解放し、さらに輝き続けることを応援することで、表情あふれる世界の創造に貢献していくという、プロジェクトの趣旨を掲げる。

トークも“表情”をテーマに展開!宮沢さんは、女優として豊かな表情を生み出す秘訣について問われ「お芝居で言うと、相手の俳優さんの感情や思いをよく見ていると、自分が演じようと思わなくても、相手の表情を見ているだけで、湧いてくる感情があるんです。相手、目の前のものに集中することが、自分の表情の豊かさに影響してくるのかなと思います。人生を彩るのは表情という絵具なのかなと思うし、たくさんの表情持ってる方は、人生がカラフルだなと思います」と持論を語る。

また、日常の生活の中で、思わず表情に出てしまったエピソードを尋ねられた石田さんは「最近、姪たちに久しぶりに会ったら、ものすごく大きくなっていて、思わず目を見張りました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.