くらし情報『ハリー・スタイルズ、新曲を4日連続でテレビ披露』

2017年4月26日 17:45

ハリー・スタイルズ、新曲を4日連続でテレビ披露

Photo by cinemacafe.net

5月12日(現地時間)にリリースが決定しているソロデビュー・アルバム「Harry Styles」のプロモーションとして、ハリー・スタイルズがアメリカの「The Late Late Show」に4日間連続で出演することになった。同番組の司会を務めるジェームズ・コーデンとハリーがFaceTimeで会話し、ハリーが番組に出演することになったきっかけの動画がYouTubeにアップされている。

動画の内容は、まず、ハリーが表紙の「Rolling Stone」誌を読むジェームズのもとに、ハリーからパソコンにFaceTimeがかかってくる。ハリーは「もうすぐL.A.に行くので泊まるところが必要なんだ」と言うと、ジェームズは「うちにおいでよ」と提案するが、ハリーは「The Late Late Show」のスタジオに泊まりたいと申し出る。なんでも、「家みたいに感じられるところに泊まりたい」のだそうだ。ジェームズは「変なの~」と言いつつも、「誰1人、ゲストを連れて来ない」ことと、ハリーが歌を披露することを条件に快諾。最後は、どちらがFaceTimeを先に切るかで揉めに揉めるたが、2人の仲の良さがよくわかるおもしろい動画だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.