くらし情報『足立梨花&中尾暢樹、「人は見た目が100パーセント」副音声に登場』

2017年5月2日 19:00

足立梨花&中尾暢樹、「人は見た目が100パーセント」副音声に登場

Photo by cinemacafe.net

桐谷美玲水川あさみ、ブルゾンちえみの3人が、“女子力ゼロの女子モドキ”の理系研究員に扮するドラマ「人は見た目が100パーセント」。この度、5月4日(木)放送の第4話で、本作に出演する足立梨花中尾暢樹を迎え、ドラマをリアルタイムでより楽しむことができる“副音声企画”を行うことが決定した。

本ドラマは、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできた、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員の主人公・城之内純桐谷美玲)が、研究室の同僚女子の前田満子水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)と「ステキ女子」を目指していくコメディー作品。

女優としてドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍する足立さんが演じているのは、女子モドキたちと同じ会社に務め、その女子力の高さから女子モドキたちがお手本にしようとする庶務課の「ステキ女子」岸根香澄。また「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を務め、主演映画『一礼して、キス』の公開が控える中尾さんは、純が恋する美容師・榊圭一成田凌)と一緒に働く後輩美容師・岡部和人を演じている。そんな2人が、今回第4話を観ながら、様々なトークを展開していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.